アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
アドバイスください。
私の浮気が原因で2年付き合った彼と、9月に別れました。やってはいません。私が弱くて、嫌気がさして、言い訳ですけれど浮気しました。彼のことが本当に大好きなのに、してしまって、よりを戻したくて、連絡とったりしてましたが、1ヶ月ちょっと経ってから、彼の幸せは私とよりを戻す事じゃないと思って、連絡するのをやめて、次に進もうと気持ちも決めて、未練も無くして、自分の気持ちに蓋をしました。
それからそんな経たないうちに、彼から今日なら会えるよときて、会いました。私も気持ちは決まってたので、お互いのためによりは戻さない方がいいよね、と話しました。彼は寂しかったし、まだ好きだよと言って泣いてしまって、はじめの方は申し訳ない気持ちでいっぱいで、好きというよりほっておいたらいけないなと思ってました。彼が一つお願い聞いてと言われたので、いいよって言ったら、ラブホに行こって言われました。別れたカップルが体の関係になることはある話だと思います。初めはよりを戻すつもりはなかったのですが、だんだん気持ちが溢れて、やりもくだと思いますが、好きで、より戻したくて、今すごく苦しいです。
より戻したいと言っても、だめだよと言われます。色んな恋愛してみようかなって言ってます。
やっぱりよりを戻すのは無理ですよね。もう彼氏彼女ではなく、セフレの関係ですよね、、。
私は本気でよりを戻したいです。私が悪くてこういうことになってますが本当に、、どうしていいかわからないです。
よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ありがとうございます。
    自分の気持ちに正直に、気持ちを伝えても結果は多分一緒なんだと思います。無理せず少しずつ忘れる方法を選んでみます。
    彼も大好きとか、愛してるとか言ってくれるのは、私をキープしておくためなのですかね..?

      補足日時:2017/12/03 23:28

A 回答 (7件)

こんにちわ。



まず、浮気をしてしまったのはもとい、浮気がばれてしまったのは失敗でしたね。

恋愛は何が正しいということはありませんから、浮気をしてもそれ自体は悪い事ではありません。

ただ、相手にも独占の欲望があるため、浮気の事実が判明すると心を傷つけられるので別れる別れないという事態に陥るのです。

これで終わりか。と思ったころに彼から連絡があったのは、彼も悩んでいたゆえのタイムラグなのでしょう。

一度は自分のものだった女性を再び抱くことで、自分の気持ちを確かめたかったのでしょう。

しかし、その後、彼はあなたとの関係をもとに戻すことはやめました。

以前のあなたを抱いたときに抱いた気持ちは再び現れなかったのです。

彼とよりを戻してみても、元の二人には戻れません。

何もなかったころの関係には戻れないのです。

浮気を二人で乗り越えるには、お互いの深い気持ちが必要です。

中途半端にまた付き合い始めても、彼はあなたを責め続けるかもしれません。

彼との関係を壊してしまったのは何とも残念ですが、よりを戻しても幸せにはなれないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

性欲道具ぐらいしかもう考えてないでしょう

    • good
    • 1

無理でしょうね。


もし戻っても彼は事あるごとに「浮気した女、セフレになった女」と不信感を出すでしょうし、あなたもそれに耐えられない、またいつ振られるかと不安になるでしょう。

人の心を軽く見たツケはどこかで精算しなければいけません。
潔く身を引いて、次の人は傷つけないと誓うのが一番健全でしょう。
    • good
    • 3

よりを戻すのはムリですね


あなたの言うとおりセフレで終わりますよ
もし彼からまた誘われても断らないとダメですよ
都合のいい女で終わりますよ
たしかにあなたが浮気したのは悪いです
でもそれをいいことにしてセフレにあなたをしている彼はダメですね
あなたが断らないのも彼は知っていますよ
勇気を出して断ることです
そうすればあなたに対する態度もかわるかもしれませんよ
    • good
    • 0

ま、性処理のいい道具ですね。


妊娠した場合、このての輩は「知らぬ存ぜぬ」
「お前が良いって、言ったからやっただけだ。オレは悪くない」の連発でしょうね。

いつの世も犠牲者は弱者である女性や子供たちですから。m(_ _)m
    • good
    • 0

よりを戻すのは無理。


もう会わない。連絡取らない。繋がりを断つ。
これだけ。
    • good
    • 0

身から出た錆っすね〜(^-^)



男なら先のこと考えなくてもいいけど女は考えないと不利になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!