プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一応ホステスです。23歳です。
最近仕事を休んでいるので金曜日に
代表取締役社長さん2人と夜に会いました。
お二人ともバツイチです。

本当に大好きな取締役社長をAとします。彼は42です。

今まで彼と沢山会って
愛していました。
でもお互い関係があやふやで
肉体関係はそれなりにあって

前に一度ボソッと好きと言われて、でも素っ気なく返してしまいました。

今まで可愛いとか、足が細いとか
外見を褒めてもらえません。他の男性には褒めてもらえます。

彼からはいつも色々と貶されたりバカにされます。



私は彼が大好きですがいつも傷つけられたり悲しくて

金曜日の夜にこないだお店で場内指名を頂いた30代後半の別の代表取締役社長さんとご飯に行きました。


ご飯やbarへいって、彼はタクシー代としてお金を私に渡してくれました。


その後タクシーでいつもAと行くbarへ1人で行きました。


会う約束はしてませんでしたがAに連絡したらAが数時間後来ました。


色々話した後、
こないだ場内指名貰った
あなたよりも若い代表取締役社長さんと今日はご飯に行ってきたと言いました。
私だってモテるんだからと言いました。

その後何気ない話をしたら

彼が
付き合いたかった子に彼氏ができたらしいとその彼氏と女の子の写真を見せてきました。

その時は笑って誤魔化しましたが

だんだん本当に悲しくなって
彼にビンタをしてお会計をして帰りました。



今日は今から彼と会いますが
正直、よくわかりません。



よくわからないので
教えてください。

「私は一応ホステスです。23歳です。 最近」の質問画像

A 回答 (7件)

これは当たり前だ。

貴方はよくお客さんから褒められるでしょ。彼は客じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2017/12/03 16:40

ホステスです。



ドタキャンしましょう。
ひとつの恋が終わったのです。

今さら、褒められたところで
他の女性の話を聞かなかった過去に気持ちは戻れますか?

あなたは、彼が好きだった。
彼は、違っただけです。

女性が好意を持って、一夜を共にする気持ちを可愛がれない男性に すがってもあなたの時間の無駄です!

前を向いて。

きっとその彼、あなたが幸せになった頃
また現れますよ。
その時、笑顔で「おあいにくさま」と言ってやれば良いのです。
    • good
    • 0

逆に聞きますが、彼が代表取締役でなかったら好きになってましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が借金だらけになってしまったら

それを含めて愛していますよ。

お礼日時:2017/12/03 15:46

貴方は恋の事を考えています、彼は性欲だけ、そして無料。

貴方の体はなかなか安いですよね。失礼な話、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故性欲だけなのに
可愛いって褒めないんでしょうか。

性欲ほど相手を褒める気がするのですがね。。。

謎です

お礼日時:2017/12/03 15:38

男です。

40代です。

アナタが若い取り締まり役の話するもんだから、ヤキモチ妬いて適当な事いったんでしょ。

昨日のは痴話喧嘩と思って、今まで通り普通に会えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

世界観が凄いので、一般人の私にはよくわかりませんが、彼は42歳との事なので、若い貴方とは先のことは考えず今だけを楽しんでいるように見えますね。


若い貴方との時間を楽しんでいるだけ。
貴方は本気で好きで、彼は貴方の事を女性として好きというよりもう少しフランクな好きのような気がします。
本気で貴方が好きなら、伝えないと相手もわからないと思いますが。。
    • good
    • 1

23歳、こういうことはもったいないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というのは?

お礼日時:2017/12/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!