プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のミスを休日に気づいて気が気じゃなかった方っていらっしゃいますか??
ちなみにお客様にご迷惑をかけるミスです

A 回答 (3件)

そんな事が何回もありました。

引き継ぎミスとかね。仕事量が多い時とか疲れてる時とか頭が働いてない時につい、忘れてしまうのですよ。で休み明けに出社して先輩や上司にきつい説教。だからオレは休みも安心して休めないような仕事は絶対したくないとその時は思いました。
    • good
    • 2

私も休みの時に発注のミスをLINEで知らされました


休んでいても落ち着かない休みになりました
いつも他の人には確認するように言っていただけにすごく落ち込みます
あなたの場合もお客さまに迷惑をかけるミスなのでとりあえず他の人に対応してもらい謝罪するしかないですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
土日が休みなので週明けに対応します

お礼日時:2017/12/03 18:52

私なら素直にお客様に謝罪と訂正の連絡をしますね


スッキリしてから休日を満喫します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています