BLのマンガ・小説を書いていらっしゃる作家さんの
HPを知っている方は教えてください!
コミックスまたは単行本が発行されている方だと嬉しいです
お願いします

A 回答 (3件)

お好みの雑誌のHPのリンク集を見るのが一番早いような気がします。

作家さん同士もリンクされているので「リンク集」チェックです!私の良く見る雑誌のHPを紹介しますが…この辺は簡単に検索できます。
June-net 
http://www.june-net.com/menu.html
二見書房シャレード http://www.futami.co.jp/charade/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出版社のHPを探せば良かったのですね!
なるほど・・・・!
いままで、いくら検索しても出てこなかった作家さんのHPも見つかりました!
本当にありがとうございます

マンガ家さんリンクというのがありますので、こちらでお探しになってはどうでしょう?

私はこちらのリンクでいつも探しています♪
BL系マンガ家さんもたーくさん載ってますよ~(^_^)お目当ての方のHP見つかるといいですね。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/%7Ecae28790/manga/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
登録されているリンク数に驚きました
こんなに数が多いと、探すのも一苦労ですね☆

BLというと法学士関係でしょうか? それとも船舶貿易関係でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

BLとは・・・
ボーイズラブの略なんです(-_-)