アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人から妊娠したと告げられて、生理周期の安全性や成功後出血による生理誤認などを理由にブロックしながら女をストーカー扱いする男の心理とはどのようなものなのですか?全くの避妊なしで行為に及んでおきながら自分を正当化できるその心理がわかりません。焦りなどはないのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女様の話でもなく妊娠もしてないとのこと、本当に良かったですね。

見る目がないことを自覚して次につなげるしかないですね……
    • 0

妊娠したのは貴方の事かな?最低なヤローですね(^^;;でも生でするのを許したのも悪いと思いますよ。

かなり元彼は焦りますって、、、望んでないのであれば、子供には悪いですが堕ろすのがいいのでは?キツイ言い方ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の話ではありませんし結果妊娠していなかったみたいですがこのような誠意のない人間というのは本当に信じがたいですね。

焦っている結果の行動だと思います。

とにかく俺じゃない!と思い込むと同時に必死に逃げているのだと思います。

正当化以前に受け入れられないわけです。弱い人ってそんなもんです。信じられませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逃げても何も変わらないと思うのですが自分のせいじゃないとそう思い込んでいるわけなのですね。
そのような人間に当たったのが運が悪かったと言うべきか...