アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要らんお節介かもしれませんが、少し前の質問でモンポの上限が99万だと書いてた人が居ましたよね。

「今年3月のアップデート(ver11.0)で上限999万になりましたよ」とお伝えしたい。

A 回答 (2件)

表示が99万で枠ピッタリなんですよね。


だから知らないとそれ以上増えないと思うんですよ。

私そうでしたもん。

あれ?俺の端末アプデされてない!?って感じでしたよwww

100万越えて初めて表示がもう一桁広がるんですよねw
( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 表示が99万で枠ピッタリ

そんなミスリードがあるんですね。自分のポイントは150万なので気が付きませんでした。

ライト層は7桁目があるのを知らない人の方が多いかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/04 20:11

そうなんですか???


多分、自分も同じスレ見て、自分もモンポもうすぐ99万いくからどうしようかなーと思ってたんですが……(^^;

心配いらないんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで重課金ガチャ動画出している人たちの中には7桁後半貯めている人がボチボチいますよ。無/微課金にとっては貯め放題なので安心して貯めましょう^^

お礼日時:2017/12/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!