プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスター作ってるんですけど これを見てどう思いましたか?
辛口で 変な部分とか教えてください!

「ポスター作ってるんですけど これを見てど」の質問画像

A 回答 (5件)

ただ人物の絵にスローガンを置いただけのお役所的なものですね。

作者の中でポスターを必要とする人やポスターを見てほしい人に対する問題意識が見えません。
少なくともポスターという媒体は自分の為に作るものではありません。
誰に、何を伝えたいのか?をしっかり考えてから取り掛かりましょう。
今のままでは単なる漫画の下書きです。
    • 0

まだ下書き段階だと思いますが、何を伝えたいのかサッパリ分かりません。

「めののたえない」と書いているのでしょうか、意味が分かりません。

何のイベントの為のポスターかも分かりません。

ポスターと言うからには、イベント名、日時、場所、キャッチコピーなどが必要です。

ポスター以前の問題です、ただの落書きにしか見えません、根本的に一からやり直しして下さい。
    • 0

絵は好みがありますからね〜

。友。さんの言われている通り、何を伝えたいのかわかりません。
少なくとも文字はしっかりレタリングを学びましょう。
    • 0

女の子の絵はわかりますが

何を伝えるポスターかわかりません。
    • 0

いかにもアニオタが書きそうな絵ですね。

中学、高校に必ずこうゆうタイプの絵を描く人がいますが、本人に言わないだけでみんな気持ち悪いと思っています。こうゆうタイプの絵を描いていても上手だったらいいのですが、決まって下手くそです。つまり、パッと見た感想は下手くそだし気持ち悪いなーって感じです。辛口意見で申し訳ありません。
    • 0