最近なんとなくタバコを吸うと
前までは大丈夫だったのですが、
立っていられなくなるほどの血の気が引く感じ?
なんだか例えようがない気持ち悪さを感じます。

そのまま無理して立っていると
そのまま倒れそうな勢いで気持ちが悪いです。
座ると気持ち悪さはなんとかなりますが、
立つと吐きそうです。
横になっても気持ち悪いのが何分か続きます。

またご飯を食べた後も同様に気持ちが悪くなって吐いてしまいます。
吐いた後は横になってると徐々に回復します。

最近は強いストレスの種があり
なんともならないのでどうしようもできないのですが
ひたすらそれが頭を駆け巡っています。

心理的なストレスでこの症状がでているのか、
普通にタバコを体が受け付けなくなってきているのかよくわかりません。

吸いたいという感情は出てきてしまって吸ってしまいますが、
何かの病気になりかけなら辞めなきゃなあという思いですが病院に行った方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

たぶん、これは、一酸化炭素中毒だね。



要は、酸欠。

この症状が多発すると、真っ先に脳細胞が損傷するので、早めに病院へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました☺️

お礼日時:2017/12/04 15:26

何か重篤の問題が起きているのかも。


至急病院に行くことだね。
    • good
    • 0

病院に行きましょう‼︎


素人判断で命を落としたりしてはいけませんから。
    • good
    • 0

そうですね(o^^o)辞めれるならそれが一番ですよ。

その状態でもどうしても吸いたいなら病院しかないかと、、、
(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報