プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェッカーズが解散を発表したときって、世間的にも衝撃的なニュースだったんですか?

A 回答 (3件)

ファンでも何でもなかったので特にどうということは。

。。
民法テレビのニュースの芸能ニュースコーナーではやったと思います。
新聞は、、、大手全国紙の3面記事の下の方には載ったはずです。
    • good
    • 0

一世を風靡したバンドですし、もちろん8年連続紅白にも出ていましたし。


しかし、バンド活動よりも個人の活動が増え、メンバー内の軋轢ももちろんあったでしょう。本来ならば落選するはずの紅白にも「紅白で解散」ということを売りにしたいNHKの意向もあって9回目の出場で解散です。
    • good
    • 0

ファンじゃない人にとっては、どうでも良い事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!