【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

gpd Winが欲しいのですが最近gpd Win2の情報が入ってどちらを買えばいいか分かりません。
まだまだ中学生ということもあって親に誕生日に買ってもらいます。誕生日は2月です。もし売れてなかったらこのままgpd Winを買うべきでしょうか?それともgpd Win2が出るのを待ってもらったほうがいいのでしょうか?ちなみにパソコンは初心者です。

A 回答 (1件)

gpd win2の方が高性能ですし、待てるならそちらを待った方が良いでしょう。

ですが、win2なんて実際いつ出るのかも分かりませんし、初期ロットは高い割に不具合も多く、人柱になる可能性が高いです。
win2は相当高額になるでしょうし、中学生のあなたが親に買ってもらって、不具合の多い物を掴まされては笑えないでしょう。
よって、今欲しいなら、gpd winで良いかと思います。

でも、これで何をしますか?steamなどのゲームを楽しむなら良いですが、エミュ系のゲームは古い物しか遊べません。switchや3dsより、敢えてこちらを選ぶ明確な理由がありますか?よく考えてご購入ください。
    • 1