男女問わず質問です。
いま私は高校生で好きな人がいます。
部活が同じで、私はマネージャーです。5人ぐらいと一緒に話したりすることはあるのですがお互いシャイということもあり、2人ではあんまり話しません。でも、同じマネージャーの親友に相談すると、「いつも○○(わたし)のこと見てはる」と言ってきます。ラインも続いています。
相手はどういう気持ちなのでしょうか。
わたしは付き合いたいですが、わたしから告白するのもわがままですが抵抗があって。。。
これからどうするべきでしょうか。
なんでもいいので教えてください。
なんでもいいので教えてください。
長文すいません。

A 回答 (2件)

貴方の彼へ対する気持ちは抵抗というものに負けてしまう程度の想いのなのですか?

僕は保育園の時に転園してきたある女の子が僕の初恋です。きっと彼女も僕に気があったと思います。

小学校も一緒でしたが、小3で僕は転校したのでそれっきり彼女とは音信不通です。
社会人になった今でも彼女のことは時折気になりますし、当時子供ながらに想いを伝えれば良かったと振り返れば思います。

上手くいかなかった時の事を考えると億劫になるのは分かりますがどうか
「何もしなかった後悔」だけはしない様によく考えてみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

後悔がないよう、自分から動いてみます!ありがとうございます(^^)

好きな人いる?とかアクションをかけるくらいしてみては?

あちらもシャイなら、自分から動かないと!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!!ありがとうございます(^o^)