プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、喧嘩中の彼氏に謝りのLINEを送ってみましたが。
既読されず。まだ返信も来てません。
送ったのは1時頃。
相手のバイトの時間は6時から。
これってブロックされたんですかね。
それとも、バイト終わってからLINE返信しようと思ってるんですかね。

A 回答 (2件)

こうゆう質問て本当に多いけど、なぜ電話をしないの?



謝罪をLINEでって不誠実だと思います。
キチンと自分の言葉で伝えた方がいいと思います。
そうすればブロック云々の話はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと自分の言葉で言いたいですが、LINEは確実にブロックされてることが分かり。
学校では話せない感じなんです。
いっつも相手には友達がいますし…。
多分電話をしても出てはくれないです。
ただごめんの気持ちだけでも伝えたいので相手とLINEできる人のを借りて連絡してみます。

お礼日時:2017/12/04 19:16

単純にみていないだけでは。


既読がつかない=ブロックはさすがに考えすぎかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にブロックされてました。

お礼日時:2017/12/04 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!