アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※男性に質問です。

明日、学校へ行きたくないです。。。
中1女子です。

私には好きな人がいるのですが、その人は陸上部です。
木曜日、雨が降っていたので陸上部は室内でやることになったらしく、美術室に近い廊下でやっていました(私は美術部で美術室で活動しています)
廊下で目も四回くらい合いました…!!!!
でも帰りに、部活は5時40分には終わったけれど6時にならないとお母さんは迎えに来ないので友達と外で待っていました。

そして何分かしたあとに陸上部が終わったのか、昇降口の廊下で顧問の先生のところに集まって反省をしていました。

この時一緒にいた親友が、
その親友には好きな人がいてその人はサッカー部で、サッカー部はまだ終わっていなくて、でももうすぐ来るかなって陸上部が廊下にいるのに玄関に行って見ようとしていて、私達のことバレたら嫌だったので
その場にいた友達二人に「陸上部いなくなってから!いなくなってから!」って何回か言いました。
でも今考えると、もしかしたら陸上部の人達に私が「陸上部いなくなってから!!」ってゆってたの聞こえてたかもしれません。。。玄関は少し開いていたかもしれませんし、そしたら聞こえてしまっていた可能性もあります。
そしたら、恥ずかしいです。。。

その好きな人とは両思いの確率が高いです。でも、もしその人が私のこと好きだったとしても「陸上部がいなくなってから!!」ってゆってたらどんなことを思いますか???

また、例えば可愛い子が「陸上部がいなくなってから!!」とかゆってたらどう思いますか??

A 回答 (1件)

両思いに自信があるようでしたら、そのちょっとした一言の駆引きなんか気にする必要ないと思いますよ(*^^*)

ナチュラルに『こんにちは(^^)』 って笑顔で挨拶すれば男の子ももし不安に思っていたとしても払拭されるよ(^^)

頑張ってね(^^)
    • 0