アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな先生がいます。
私は16歳の女子高校生
先生は22歳。6歳差です。
先生とよく、放課後とか話したり
補習とかで結構話します。私は先生にあだ名で
呼んでます。(授業以外など)
先生は私に好いてくれてますか?
前に補習で「先生うちのこと嫌いでしょ〜」って
冗談気に言ったら、「嫌いだったらやらないから」
っと笑顔で言われました。

質問者からの補足コメント

  • 補習は赤点補習でわなく、特講という形です。
    先生には授業とかみんながいる時はあだ名では
    呼びませんが、特講があるときだけあだ名で
    呼びます!

      補足日時:2017/12/03 17:49

A 回答 (3件)

生徒としては好いてくれているでしょう。


男女としては…今はあくまでも生徒と教師として絆を深めるだけに留め、アタックするのは卒業してからにしてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな先生だから
生徒として好いてくれるの、
すごく嬉しいです( ¨̮ )
卒業してからの方が
いいですよね…
卒業後だったらLINE
貰ってもokだと思いますか?

お礼日時:2017/12/03 17:50

先生という立場で生徒としてのあなたを好いてくれてるでしょう。


先生という立場を忘れて、一人の女性として好きになるようでは先生失格です。

以下、蛇足
助詞の使い方が無茶苦茶、高校生でまともな文章書けないの?
>私は先生にあだ名で呼んでます。
意味不明、↓↓なら理解出来ますが
「私は先生をあだ名で呼んでます」、または「私は先生にあだ名で呼ばれてます」

誤:先生は私に好いてくれてますか?
正:先生は私を好いてくれてますか?

誤:補習は赤点補習でわなく
正:補習は赤点補習ではなく
    • good
    • 1

貴方から告白しても良いかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業後、頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!