プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女二人きりで車の中で2時間しゃべるって
どういう印象ですか?
既婚者と独身の場合アウトですか?セーフですか?

A 回答 (3件)

あなたが相手の方にされたらどうですか?自分がされて嫌なことはしないのが常識ですよね。

    • good
    • 3

私はどんな内容だろうと、密室に2人きりはないです。



独身同士ならありです。
片方既婚なら絶対なしです!

まぁ、既婚側の人はあなたに好意があったのかなと思いますけど...
    • good
    • 5

話の内容次第。


自分ならアウトです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A