プロが教えるわが家の防犯対策術!

咳が一か月前から止まりません

夕方ぐらいから咳がよく出ます

熱とかはありません

前に病院行ってレントゲンを撮ってもらったのですが
肺に白いのが(小さく)写っていたけど大丈夫だと
言われ、お薬をもらっただけで終わりました
今も飲んでるのですがなかなか治りそうもないです
これは、喘息かなにかですかね?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!途中打ち間違えで日本語おかしくなってます( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2017/12/03 17:52

A 回答 (2件)

咳喘息ではないでしょうか?私も夕方から夜中によく咳が出ます。

あと季節の変わり目にも…
病院へ行ったところ咳喘息と診断されました。
病院は呼吸器内科へ行きました。
    • good
    • 0

呼吸器内科を受診されましたか?



咳喘息かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!