[男性に質問です]同僚との飲みについて

ごんばんは。質問させてください。
当方20代の♀です。

去年の話ですが、同僚♂が私のことを「1番優しくていい。」「平原いいわ〜!!」と数人の旅行(同僚♂同士)で言っていたそうです。そのことを私は知らずにその同僚を含め数回複数で遊んでました。まだ付き合ってもいないのに、周りから誘導されてディズニーランドに行く話まで出ました。。ただ、付き合ってもいないのに泊まりでディズニーだなんて・・と思って断りました。。
彼が私のことを「いい」と言っていたと後日に周りから聞きました。とても優しい人なんですけど、まだ元カノを引きずっているという噂も聞いたので私は彼に好意は抱きませんでした。

そして、あれから一年がすぎ、今度2人で飲みに行くことになりました。もちろん、彼から誘われましたが「仕事の相談がしたい」とのことなので、それが目的のようです。

ここで、質問です。
彼は私のことを恋愛対象に思っているのでしょうか?普段は部署が違うのでほとんど話しません。挨拶程度で、会社の飲み会で少し話す程度です。また、普段は私に好意があるようには見えません(私が鈍感だったら別ですがそうではないと思ってます)

でも、男性はただの同僚でも普通に飲みに行くとも言いますよね?皆様の回答で行くか行かないか決めようと思います。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

二人で飲みに行くこと自体、男は何かしら思っています。

特に前置きの話からしてそう思います。

それが、普段会話ないのに!ですよ。

男女問わず好意はあからさまタイプとニヒルタイプがいます。

あなたがどうしたいかでは?
こんな相談されてるということは、気にはなってるんですね。
頑張って胸のうち覗いてみては?
    • 1
この回答へのお礼

たま09さん

ありがとうござます!
私はまだわからない状態ですが、、いって考えようと思います!ご回答ありがとうござました!