成績が友達より上だったらはぶかれると思っているわたしは、はぶかれるのが怖くてなかなか勉強に集中できず、半年が経った、
あなたがわたしの場合なら、はぶかれるとか何かあっても、耐えて自分の将来のこと考えてしっかり自分の満足いく勉強しましたか?どうしていますか?

成績良くてはぶられることはないんですか?
というか、ないんですよね、?笑

A 回答 (8件)

もし自分だったら…



将来的な事ではなく、そいつらにムカつくから無視してやります。
ハブはキツイですがバカに付き合うのもキツイ。

もっとも、成績が良かったことなどないので、あなたの苦しみはイマイチわかりませんが。

他人を妬んでハブるようなバカは蹴飛ばしてやればいいです。
そんなヤツらに価値はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバカとは成績のバカなのか
それともただの行動バカなのか
どちらですか??

お礼日時:2017/12/04 00:36

一体何回同じ質問を繰り返すのですか?


私から正直に言わせてもらったら、その程度のことで悩んでウダウダしている程度なら、
勉強したとしても大して成績が良くならないんじゃないかと思います。
文章を読んでいても賢そうな雰囲気はありませんし、
自分の問題を客観的に見て自分で判断できない程度の馬鹿だと思います。
    • good
    • 1

知らねーよ。


テメェで少しは考えろ。
テメェがウザいからハブられんだよ。
勉強?
少しも考える気がないヤツが勉強なんかできるかよ。
この先、オレがオメェをガン無視してやるよ。
    • good
    • 0

今の君ならどっちも後悔するだろな。


結局どっちつかずで上手くやろうとしてコケる。
勉強してハブられて後悔した方がいいんじゃねーの。
友達は裏切るけど、勉強は裏切らないし。

どっちにしても、他人に聞いた答えで動くようじゃ先はない。

いい加減、自分で考えろよ。

だんだんウザくなってきたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぶられたら、何すればいいですかね?ガン無視?

お礼日時:2017/12/05 03:00

普通。


イヤな野郎とは付き合わない。
当然。
仕事ではイヤな野郎でも付き合う。
大人だからね。
別に耐える事もない、自分は自分の出来る事を自分でやるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してはぶかれて後悔するか
勉強しないで友達の輪にはいる
どちらが後悔しますか?

お礼日時:2017/12/04 19:42

本当に成績が良いだけではぶられてるならそんなことではぶるような人達と無理してまでいっしょにいたくはない。

何か他のことではぶられてるなら成績は関係ない。なので私だったら自分の満足いく勉強します。
    • good
    • 0

どっちも。


人をハブにするバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その強いメンタル?
強くないですか?これあなたにとったら普通ですか?
それ教えてもらえませんか

お礼日時:2017/12/04 15:44

友達と競いあってお互い刺激しあえるなら良い友達ですし、結果がどうであれレベルが違ったことがわかっただけだから、友達としての関係は変わりませんよ。


勉強だって試験だって、自分との戦いですょ
学校生活楽しんで(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報