アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もっとお金をかければよかった」と思った商品やサービスはありますか?
それは何ですか?

私の場合、タイ旅行に行ったときの飛行機。
LCCで行ったのですが、椅子が狭く硬い。ブランケットも枕もビールも有料。
エコノミークラスの狭い座席には乗り慣れていたのですが、それよりも狭いシートがあるなんて想像もしていなかった。
あと1~2万円くらい出して普通の航空会社のエコノミークラスで行けば良かったと思います。

それと自転車です。
スーパーの自転車売り場で一番高い(3万5000円くらい)のを買いました・
しかし、あとから自転車に詳しい知人に「10万円くらい出さないと、スポーツとして自転車を楽しめない」と聞いて、自転車専門店でいいものを買ったほうが良かったと少し後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • それでは、ベストアンサーの抽選をします。

    「「もっとお金をかければよかった」と思った」の補足画像1
      補足日時:2017/12/07 20:00

A 回答 (3件)

以前に、ハワイのホテルに泊まった時、ホテルのお部屋の料金が、どれくらい海が見えるかによって、違うんですね。

海が沢山見えれば見えるほど、高いんです。オーシャンフロントが一番高くて、その次がオーシャンビュー、その次がパーシャルオーシャンビュー、その次がガーデンビューで海とは反対側。で、私達は、パーシャルオーシャンビューにしたんですが、まあ確かに名前の通り、中途半端に海が見える感じ。でも後日、清掃中のオーシャンフロントのお部屋を通りすがりにチラ見したら、すごい海の眺めが迫力あって、あーやっぱりお金をもっと出してでもこっちにすれば良かったな~なんて思いました(^_^;)
あそこは、不動産価格も、全部海の見え方によって決まるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
オーシャンフロントで画像検索してみました。写真で見てもきれいだなと思ったので、本物はさぞきれいなんでしょうね。

ハレクラニホテルでは、ガーデンが1泊6万円で、オーシャンフロントが1泊8万円。
う~ん、どうせ何十万円も書ける旅行ですから2万くらい余計に出しても良かったかもしれませんね。

この回答を書くにあたり、画像検索で美しい画像をたくさん見られました。御礼申し上げます。

ちなみに、職場の団体旅行で2泊4日で10万円(フライト込み!)の弾丸旅行の案があったのですが、よく調べたら「ハワイはお金と時間をかけないとつまらない」と複数のサイトにあって、却下されました。

お礼日時:2017/12/05 20:35

バス旅行のツアーでお寿司の食べ放題【4種類くらい】のがあって、市場に行った後がお寿司食べ放題があったんだよね。

市場ではエビとか釣れたのが出店に出てて、食べたいなぁって思ったんだけど、この後お寿司だからって我慢したんだよね。
でもイザ食べ放題楽しみにしてたら種類も少ないしガッカリな食べ放題であの時食べとけば良かった。。。と私の友人も同じ事を思ってたよ。
安いツアーだったし?食べたい物は食べた方がいいと思ったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お寿司の食べ放題が期待外れだったのは残念でしたね。
私は逆に、神奈川県の漁港の市場で食べるのにお金を使いすぎて後悔したことがあります。

お礼日時:2017/12/05 21:42

今はウォーキングシューズです。


3千円位の物が今、つま先が剥がれて瞬間接着剤でくっ付けてます。
まだ買って2ヶ月位しか経っていませんが、かかとも大分減りました。
少しの雨でもバンバン靴の中に水が入り込んでしまいます。
しかし、もう少し持たせます。今度は奮発して5千円位の物にしようか迷っています。
…余談ですが3万円代のミヤタのサイクリング車、サリ―(サーリーでは有りません)と言う自転車で若い頃神奈川県内のあちこちに友人とツーリングしました。確かに高級車より幾らか運動効率や設計は劣るかも知れませんが楽しく乗ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
3000円と言うとかなりお得な買い物に見えたのですが、2か月で使いにくくなると割高感がありますね。
次はいいものにめぐりあえますように。

自転車の件は情報をありがとございました。

お礼日時:2017/12/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!