プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7ヶ月の彼女がいます。
自分は29歳、彼女は一つ下です。

クリスマスに添付したティファニーのシルバーリングをプレゼントしようと思ってます。
4℃とティファニーを見てきたのですが、ティファニーの方が貴重なサファイアが付いており、値段も54000円と手が届きやすく、ブランド的にも良いかなと思ってるのですが、女性は定番となっているティファニーを貰うのは嬉しいものなのでしょうか?

彼女的には4℃のデザインは好き、ティファニーは憧れるブランドだとは言ってたような気がしてます、、。
ただ、ハイブランドの割には安く思われないかと思ってしまって…。

「付き合って7ヶ月の彼女がいます。 自分は」の質問画像

A 回答 (1件)

彼女さんがお好きだったり憧れてられるならいいでしょうが、個人的には子どもっぽいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!