プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの時に女性がジーパンだと男性は嫌ですか?

A 回答 (3件)

「あれ?俺のこと、それほど好きじゃないのかな?」と思ってしまいます。



デートですよね?
男は男らしく、女は女らしく振舞ってお互いに楽しむ時間じゃないですか。

女性が幼児を連れて公園に行くのには、スカートよりもジーパンの方が勝手が良いですよね。
動きやすいし、スカートがめくれてしまうことを考えなくて良いし。
デートはそれとは違うので、やっぱりスカートで来て欲しい。
    • good
    • 2

人それぞれでしょうが


僕はスカートで来てほしい
ジーパンだとガードしてる感があるので、テンション落ちますね。
まぁスカートだからチャンスと思うのも浅はかだけど、嬉しく思うのは間違いないですね。
中にはスカート=軽い女と思う人もいるかもなので、人それぞれですね
迷うなら、直接どっちがいいって聞くのが一番、男として聞かれるのも嬉しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりスカートが良いですよね汗
確かに人それぞれだと思うので、今度聞いてみようかなと思います!

お礼日時:2017/12/03 21:51

個人的な感想はあまり好きじゃないです(^-^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!