アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画したんですが・・・
「過去からの日記」
の最後あたり西島サンが本を出版し、白いベンチに座っているところに白い服の女性が現れ・・・の女性の首あたりが見えたところで終ってしまい(録画に失敗しました↓↓)結末が気になります!どなたか教えて下さいT0T

A 回答 (2件)

結局、、3年後??だったかな?約束した年に、ベンチに座ってると、大人になった彼女が、現れて、二人で微笑んでいました。

このシーンで終わりました。
彼女は、病気に勝った??という事だったんでしょうねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕飯時(うちだけ?)にも関わらず、早速の回答ありがとうございましたッ!
ハッピーエンドだったのですね(泣)よかったです^^

お礼日時:2004/09/21 20:15

ハッピーエンドを示唆しているラストシーンでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ!
ハッピーエンド、よかったです^^

お礼日時:2004/09/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!