プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育の授業でフォークダンスというのをやりました。


そのフォークダンスの授業を終えてという、いわゆる感想的なのを書かなきゃ行けないのですが、なんにも思いつきません、、
誰かよい感想文?みたいなのを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • なるべく今日中で至急お願いします!

      補足日時:2017/12/03 21:07

A 回答 (1件)

私は体育の授業で創作ダンスをやりました!


その時の感想文は
✔ダンスをやってどう思ったか(素直に)
初めは~思ってたけど、~思いました。etc……
✔ダンスで学べたこと
✔ダンスをして学んだことをこれからどう活かしていきたいか
を書いたらいいと思います!!

頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます(●´ω`●)

お礼日時:2017/12/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!