アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画ではよくあるけど現実ではほぼ有り得ないもの教えてください。

ex)
屋上はいれる←立ち入り禁止、屋上に続く階段も鎖されてて入れない

サボり←その時間、授業してない職員室の先生たちが探しに出動。すぐ捕まる。(中学の時はありました。高校なってサボってる人はいたことないです笑)

A 回答 (5件)

・ネクタイを引っ張る←ネクタイがある学校しかできない。


・髪の色が金髪←教師からすぐさま怒られる。
・ピアス←上と一緒
などでしょうか?
    • good
    • 1

死んだはずの人間がひょっこり生き返る

    • good
    • 1

更衣室で女子が友達の乳を揉む。


トイレで女子がスカートも下に下ろして座る。
    • good
    • 2

追記で。


変装のマスクをべりべりと剥ぐと別人だった。(何年も入れ替わったりしてたのに気づかず)
    • good
    • 1

風呂や温泉などでロン毛の女子が、そのまんまで湯に浸かっている


奇妙なシーン・・・
普通はタオルやヘアバンドでアップにするやろー!!

例外として「けもフレ」はキャラ的に、それには当てはまらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!