塾で騒いで何が悪いのですか?
ちゃお♪俺はイケメンエリート中学生の塚本俊之です。

俺は去年からずっととある某大手の個別指導塾に通っており、原則は1:2の授業です。

先日、その塾で英語の授業を受けていたのですが、俺は勉強神経が抜群だったためか、担当講師が出題する英語の演習問題があまりにも簡単すぎて退屈だったので、講師がコピーで退席している間に俺がペアの子をいじめていたら、教室長に見つかり、「おい勇二郎!てめえやる気がないならとっとと帰れやがしんたれがゴラララララァ!」と怒鳴られ、121発殴られ、144発蹴られ、169発頭突きをされ、196発肘打ちをされて殺されました。

その他にも、別の日のコマ休憩中に、いかにも頭が悪そうな中3の受験生が別のブースで一人で自習していたので、退屈していた俺はその受験生をいじめて勉強の邪魔をしていたところに、別のベテラン講師が現れて「君さ、他の人の邪魔するくらいなら帰っていいよ?何しに来てんの?誰の金で通わせてもらってんの?いちびってんのも大概にしろよ?」とキレ気味に言われました。
その講師の物言いに腹を立てた俺は、教室の窓ガラスに猛タックルをして割って、家に帰りました。後日、俺の親が塾から割った分の教室の窓ガラス代の請求をされていたと知りました。

この塾はブラックすぎませんか?顧客を大切にするのは民間企業ならどの業界においても同じですよね?お客様は神様なのです。

俺かて好き好んで塾に来ているわけではなく、親に半ば強制されて通っているのです。元より俺は勉強神経が抜群なので、塾で補習をする必要がありません。コンピューターテストも5教科で常に450点以上をキープしていますからね。そもそも、生徒にやる気を引き出させない塾が悪いのですから、その過程を無視して「やれ」だの「集中しろ」だのと頭ごなしに叱り付けること自体が生徒の主体性を阻めています。それは家庭だろうと教室だろうと学校だろうと同じことです。私のせいではありません。

だいたい、受験に受かりそうもないような低レベルな受験生を邪魔して何が悪いのですか?失敗する未来だと分かっているのなら、邪魔をしてもしなくても結果は同じであって、そこに俺の責任が介入することなどあっていいはずがありません。そもそも、勉強は家でするものであり、塾でブースを占領してまで勉強するような主体性のない奴が悪いのです。自分たちの不出来をイケメンエリート高校生の俺のせいにしないでもらいたい。

なぜ怒られなければならないのですか?教えてください。ってか教えろ!ぱふ!

A 回答 (2件)

塚本俊之なのか


勇二郎なのか、知らないけど
、お疲れ様。

イケメンエリート中学生?
ちゃお?

うんうん、そうだね。
次はいい点取れたらいいよね。勉強って現実逃避したくなるね。
頑張って-w-w
    • good
    • 0

何を言ってるんだか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報