アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰ゲームで片っ端から告ったらオーケーと言われました
好きではないのでかなり困ってます
あとやらなければよかったと後悔してます

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (6件)

相手の気持ちを踏みにじったのだから土下座し罵声を浴びせられビンタされてもいいぐらいの覚悟で即謝るべきです。

    • good
    • 1

とりあえず今彼女いないなら付き合ってみては?


いろいろと発見があると思いますよ。最悪別れるかキープにすればいいんだし。
そう深く考えることはない。
    • good
    • 0

君は自分の脳にもフラれたんだよ。

    • good
    • 0

別の罰を受けてください。


そういうのは断固拒否で
    • good
    • 0

罰ゲームとわかっているので


相手も参加したつもりで
オーケーを出したのでしょう

本気にしてはいけません
    • good
    • 0

最低の行為です。


すぐにでも、しっかり謝罪して取り消してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!