アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)は、出来たのですが( 2 )の意味がわからないです。頂点Bを通るとなると曲線になりません?
解説お願いします(T^T)

「(1)は、出来たのですが( 2 )の意味」の質問画像

A 回答 (3件)

条件を満たしていますでしょうか❔

「(1)は、出来たのですが( 2 )の意味」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線を足すんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 07:05

点Bから辺ABに垂直な直線をということです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 07:04

AB辺と∠Bが直角な直線ではないでしょうか。


ABに垂直とは書かれていますが、ABを横切る点Bを通らないとは書かれていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
どうしよう。私が馬鹿すぎてその文から理解ができないです。。
なんとなくは、分かるんですけど。
ごめんなさい。

お礼日時:2017/12/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!