プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人とメッセンジャーで会話したいのですが、彼女は台湾のヤフーIDです。ヤフージャパンのメッセンジャーで会話はできますか?

A 回答 (2件)

少なくともyahoo.comとyahoo.japan間ではできませんでした。


yahoo.comのIDにされては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2004/09/22 03:54

それぞれ接続先のチャットサーバーが違いますので、物理的に会話することは不可能ですね。



彼女にヤフージャパンのIDを取得してもらうか、あなたが台湾のIDを取得するのが手っ取り早いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。そうします。

お礼日時:2004/09/22 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!