私には好きな人がいます。だいぶ前に私が告白した時には その時その好きな人には彼女がいて その彼女と別れ、数ヶ月してきて私に告白してくれました。でもその時私には彼氏がいて告白をお断りしたのですが、その彼とも今は別れて 今はお互いフリーの状態になりました。
今日もその好きだった人が家に遊びに来て 一緒に夜ご飯も食べました。その好きな人とは先週も一緒にご飯を食べに行き、全額奢ってくれました。
そして今日「クリスマスの予定あけといて?」って言われて理由を聞いたら「一緒に過ごしたい」と言ってくれました。もの凄く嬉しかったんですが「そうゆうのは好きな人と過ごすべきだよ」と私が言うと「もう誰とも付き合わんことに決めた。だって形があったら壊れてしまうから」と言われました。
これって間接的に振られたんですかね??
※長文すみませんでした

A 回答 (2件)

よう分からん男子やね。

恋愛恐怖症かも。1回失敗するとトラウマみたいになってしまう。始まりがあれば終わりがある。出会いがあれば別れがある。そんなの怖がってたらキリがない。キミが支えてあげたら?草食男子かな?応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も「昔付き合っててお互い傷つけあってしまったから、そんなことになるなら…」と言っていました。
セリーアンソニーさんの回答を読んで、支えてあげたいと思いました。
頑張って気持ちを伝えてみようとおもいます。

お礼日時:2017/12/04 07:02

振られましたね。


でも、クリスマス一緒にいようと言うくらいですから、好きではあると思います。
ただ、カレカノという関係になって、それを崩したくないだけです。
でも、それでは何も変わりません。
貴方が彼のことまだ好きなら、クリスマスの時に、付き合ってくださいって言えばいいと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報