大人の割り切ったお付き合いのつもりで登録した、交際クラブで出会った50代半ばの既婚、会社経営者の方に恋してしまいました。私は39歳独身です。
家庭を壊したいなどは考えておりません。
少しでも長く一緒にいたいのでアドバイスお願いします。
交際クラブというシチュエーションからして、先方に恋愛感情があるのか?や、もし大人な付き合いメインならどういう行為が好まれるか?
39歳という熟女を女性として見てもらえているのか?
私が好きと言ったり、気持ちを前面に出すと嫌がられないか?
などお伺いしたいです(>人<;)
会った翌日から毎日朝晩メールを下さったり、海外に行っても写真やメールを頂きました。
まだ3回しか会っていませんがいわゆる大人のお付き合いではとても相性がいいと言われます。
プレゼントなどいつも下さるのですが、私は普通のお付き合いがしたいのでいらないと言っても断られます。かなり大きい企業の経営者で優しいですがオレ様な方です。初めてお会いするタイプの方で、どうしたら好きになってもらえるか分からず、とにかくメールのレスポンスを早くして、癒し系の対応を心掛けてます。
色々すみません。この歳でこんなに恋い焦がれて情けないですがどうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

特に50代半ばの男性に教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

もう、結婚は諦めてるのなら、そのまま、高級愛人を続ければ良いのでは?

男性側は、そのつもりで、皆さん、入会しています。

その辺で、見つけるとプロか、口の軽い素人相手になるので、立場上、不味いんです。

50代半ばなら、39才はまだまだ若いし、若過ぎないので
相手としては楽です。

顔や、身体がタイプの範囲以内なら、プレゼントで、自分好みにカスタイズできますからね?

貴女がそういう対応で良いなら、そのままで。

他に良い人がお相手に見つかれば、また、チェンジされてしまう可能性は、あります。

所詮、そういう関係でしかなりようがありません。

お分かりで大丈夫そうなら、宜しいと思います。

50になった時?需要はなくても、良いのなら。

まだ本気で、伴侶を見つける気があるなら、なるたけ早くそっち方面で、真面目に見つけないと、間に合いません。

自分で、早急に判断して、冷静に行動して下さい。年はどんどん取っていってしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
的確な状況説明をありがとうございます。
かなり自分の気持ちを整理できました。
いずれいなくなる人だと認識して、今のほんの
一瞬のラッキーを楽しむことにします。
分不相応な贅沢に自分を見失わないよう気をつけます。

不倫であることをしっかり認識すれば自ずと答えはでます。

自分がしてほしいことを望まない、彼からの連絡だけに応える、自分からは一切しない。彼からのプレゼントを絶対に拒否しない(彼は優越感を味わってるので水をささない)彼の都合に合わせられる従順で可愛い女を演じる。
貴女の我儘はひつこくならない程度に言う(女の我儘は時には可愛いものです)
彼が奥さんにあげるプレゼントを選んでくれと言われたら焼きもちをやかず、奥さんを喜ばす積もりで選んであげる。(つまり、彼の生活の邪魔になってはいけない)
彼にとって貴女はステータスのひとつ(成功者には愛人の一人や二人はいて当たり前と彼は思ってる)
つまり貴女は飾りであること。
宝飾品と同じ
愛される事を望まなければ関係は継続されると思います。
ま、お婆さんになったら自然に解消されるけど。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
とても分かりやすい説明で自分の気持ちを整理
できました。
なぜ自分が好まれてるかも分からないまま彼のペースに乗せられていたのが不安の原因でした。
どう考えても特別な感情などはない世界?のようなので、今の状況はほんの一瞬の夢だと思って現実を見失わないようにします。

金もない、地位もない、そこらのおっさんだったら、そこまで思わんわな …

自分の浅ましさに気付け 。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうだと思います。
冷静になれました。

交際クラブってことは、言って仕舞えば品のいい売春ですよね。

あなたの秘めた思い云々はさておき太い客はしっかり捕まえておきたいものですよね。
幸い容姿や体の相性は満足して頂いてるようですので、
今まで通り彼に従順に彼の求めるあなたを演じてください。
決して要求はせず「何が欲しい」と聞かれてもたわいのない可愛らしいもので濁しましょう。
彼が贈ってくれるものはいわば「商売女性への報酬」ですので素直に受け取ってください。
万が一嫁バレ世間バレした時に「報酬を与え遊んでいただけですよ」と言うためのものですので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
的確なご指摘に気持ちが落ち着いてきました。

奥さんの次にしか大事にできないよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりだと思います。

不倫の関係になりたいのですね!

もう、貴方には結婚願望はなくて、ただ体の関係になりたいのですよね?
それなら相手の言いなりになれば、
sexを求めてくると思うし、男性はやりたいだけですけどね‼︎
お金持ちらしいので、プレゼント攻撃で貴方を自分の物にしようと考えていると思います。家庭を壊したいなど考えてないならば、諦めて独身男性を探した方がいいと思いますけどね〜。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが大分落ち着いてきました。

『この歳でこんなに恋い焦がれて…』ってキレイに言ってますけど、肉体関係もあるようですし簡単に言ったら『不倫』ですよね?

相手のお子さん(いるかいない分からないけど)や奥さんにそんな歳にもなって不倫して申し訳ないと思わないのですか?
自分が既婚者で自分の夫が不倫してて喜ぶ妻なんかそんなにいないと思いますよ。
人のものに手を付けておいて『恋することが美しい』ような言い方しないで下さい。
大きな会社の経営者がそこら辺にいる通りすがりの女との不倫ごときで離婚問題に発展して家族を捨てるなんてことは、社会的な立場上できないし、するつもりもないと思うので諦めた方がいいですよ。
そんな歳なんですから不倫にロマンスを期待するのではなく現実を見た方がいいと思います。
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。厳しいお言葉真摯に受け止めます。

「この歳でこんなに恋い焦がれて情けないですがどうぞよろしくお願いします」

⇒あなたが、その恋がいいのであれば、そのまま迷わず進みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

やりたいだけでしょ(^-^)

そういう風に、
文章から取れますよ☆
    • 1