プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になって小さいときに
「やっとけばよかった!」
と後悔したことはありますか?

A 回答 (4件)

正しいお箸の持ち方と、英会話かなぁ。

    • good
    • 1

格闘技全般、キャンプ。


若いときにやって後悔したことはたくさんあります・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2017/12/04 15:42

女湯に入ってみたかった。

    • good
    • 0

勉強かな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ~

お礼日時:2017/12/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!