アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン友達とお泊まりする前日に明日は中止とラインありましてラインしても既読もされませんどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

中止ときたなら中止です。

どうしたらいいのか?あなたはラインしないで彼から連絡がくるかもしれないので気長に待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

中止しなきゃならない事態でも起きたんでしょ。


LINEなんか見てられないかもしれないし。

どうしたらいいか?

相手からの反応を待ってればいい。

です。
    • good
    • 2

どうもこうも中止だと思います。



むしろ今後一切こっちから関係中止でいいと思います。


それはそうと、ライン友達ってなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜アドバイス有難うございました

お礼日時:2017/12/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!