ガンダム好きな人は口悪いんですか?
殺すとか死ねとかツイッターとかで
書いてるのをよく見ますが…
リアルでは優しい大人しい感じだけど
心のなかではそんなこと思ってる人が多いんですか?

A 回答 (4件)

人によりますよ。


オタクだろうとガンダム好きだろうと。
    • good
    • 0

何せ元が戦争を扱ってるアニメですから、作品中で印象的なセリフにも生き死にに関するものも多いです。

「おまえを殺す」なんてのはWで主人公がヒロインに言い放ったセリフだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました!本当に殺すとは思ってなくてもセリフみたいに言ってしまうという事ですね(o^^o)

お礼日時:2017/12/04 00:05

そのツイッターで見た人の人数と


この世のガンダム好きな人の人数
どっちが多いかはわかりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
すみません!
たまたまそういう人だっただけですね(~_~;)

お礼日時:2017/12/03 23:04

偏見がすごいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!たまたまそういう事言ってる人目にしちゃって、その周りの人もそんな感じだったんで!(^◇^;)

お礼日時:2017/12/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報