プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前に喧嘩した友達がいます。
喧嘩した次の日にLINEで謝ったのですが、既読がつかなかったのでやっぱブロックされてるかなって思ってたんですけど、
その1ヶ月後くらいにまたTLが見れるようになって、私のTLにスタ押してくれるような状態が続いてたんですが、今日また相手のTLが見れなくなりました。

1ヶ月前くらい、学校でちょっとすれ違ったときに数秒話したり、私が廊下のイスに座ってるときに笑いかけてくれたりして、仲直りできるかもと思っていたのですが、
最近相手のステータスメッセージが「腹立つ」「嫌い」とかで、私のことなんじゃないかと不安で…

相手はどう思ってると思いますか?
仲直りするきっかけを作りたいのですが、どうすればいいと思いますか?(他クラスなので会うのは週1あるかないかくらいです)

A 回答 (2件)

仲直りをしたいのであれば、一度直接話してみた方がいいと思います!


ステータスメッセージは

(トマトが)嫌い

という意味かもしれませんし気にしないのが1番だと思います(^^)

相手がどう思っているか分かりませんが、笑いかけてくれるのなら、少しはあなたに嫌われたくないと思っているのではないでしょうか?
もし私がステータスに嫌いと書くような相手だったら目があっても見て見ぬふりをすると思います!笑

仲直りできるといいですね!
    • good
    • 1

何もしなくていいと思います。

時が解決してくれるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!