今度人生初デート?です。
食事に行ったり映画を見たりする予定です。
気をつけることはありますか?
また、何を食べに行けば良いか、どんな映画を見ればいいですか?

幼馴染の女友達と11年ぶりに会うに会って遊ぶのでデートとは言えないのかもしれませんが...

A 回答 (2件)

持ち物としてはガム、ゴム、ポケットティッシュ、財布、携帯、香水(アトマイザーに入れておく)、あぶらとり紙、除菌シート、爪切り(これはできれば)。

当日姫にがっかりさせないように服装髪型はちゃんと整えましょう。 

外見がダサい男と歩くことほど苦痛はありません。

寝巻きライク、スポーティーな格好はNg。 

できればスーツやジャケットを用いた大人な服装が望ましいです。 

あと重要なのが小物。

小ぶりネックレスと腕時計は必須。

リングやブレスレットの重ね付けは慣れているなら身につける。

できればスニーカーは避けて革靴を。

アウターやマフラーの毛玉に注意。

ともかく当日は姫を喜ばせることだけ考える。(だが媚びてはいけない)

最悪自分は生きていればなんでもいいと考える(笑)

映画中はおとなしく見ておく。

食事中は黙々と食べるんではなくて適度に会話しながら食べる。

黙々と食べるのは吉野家の牛丼だけにしとく!!!(笑)

美味しい食事は二の次三の次でともかく姫に話させる。

決して面白いことを喋る必要はなくて芸人ではなく司会者になることを目指す。

すきま時間や待ち時間はマンネリしてくるのでイジッたり、わらかしたりして楽しませる。

言いたいことが多すぎてワケわからん文章ですが参考にしてください。

なお失敗しても責任は老いかねますのでご了承ください。
    • 0

映画は好みが分かれるので、事前に何を見るか、何を見たいか決めた方がいいと思います!

食べたい物はその日その時に決めてもいいと思いますよ〜好みや気分もあると思うので!
映画も食事もなんでもいい、みたいな返事がきたら
2個〜3個くらい候補を出して、
どれがいい?ていう風に言われると選びやすいかもです(^-^)
    • 1