プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ホテル新今宮に宿泊する予定なのですが、新今宮駅からホテル新今宮の道のりって女性一人ではやはり危険ですか?

A 回答 (4件)

駅前は大丈夫です。


ホテルから大きな病院ある方向へは行かないで。
夜出歩くのなら、ホテル前から南海電車で難波まで行くといいでしょう。
    • good
    • 0

駅に隣接しているホテルだからまず大丈夫でしょう。


ですが・・・ホテル新今宮の方があまりいい評判が無いような感じですね
(じゃらんのクチコミが良くないコメントが多かった)
    • good
    • 0

夜中以外は大丈夫

    • good
    • 0

一昔前までと違って今は大丈夫ですよ。

夜中にウロウロはオススメしませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!