アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝より随分上のミニスカって何歳まで履いていい?

A 回答 (6件)

40歳過ぎててもまだミニスカ余裕な人もいる一方、10代ゲフンゲフンな子もいますよね…年齢じゃなく、スタイルと雰囲気に依存するってことで。

    • good
    • 1

女磨きしだい♥

    • good
    • 0

ほんとは10代までといいたいが、大学生のうちくらいまでかな。

    • good
    • 0

スタイル次第でしょ


若くてもムリな方いるよ
    • good
    • 1

15

    • good
    • 0

23

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!