付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
もう4日、LINE等連絡を取っていません。
最後にLINEで話した時はたわいもない会話の途中でプツッと連絡が途絶え、それ以降音沙汰ありません。
確かに最後に話していた会話は全然大した内容では無くて、連絡不精な彼にとってはめんどくさかったのかもしれません。
忙しくてもともと返信の早い人ではありませんでしたが、1日1回もしくは2日に1回は一言二言話したくて連絡取り合っていました。
彼はインスタは毎日のように更新しています。私も割とストーリー等更新していて、彼も見ているようです。
今は寂しい気持ちを抑えて私から連絡しないように様子を見ているのですが、
彼はもう冷めてしまっているのでしょうか(>_<)
男性は安心すると連絡しなくなると聞いたことがあります。確かに私が彼のことが好きだと安心しきってると思います。かと言ってこのままこちらから連絡しずにいると自然消滅してしまうような気もします。
どうしたらいいのでしょうか…
情報が少なすぎて判断難しいと思いますが、この様な場合の男性心理を想像できる限りご意見いただきたいです!!好きな彼女でも4日も連絡空くことありますか(>_<)??

質問者からの補足コメント

• 先程、インスタで私の親友の写真に私の彼がコメントしてました。彼と私の親友は面識はあるもののそこまで親しい仲ではありません。私には連絡くれないのに分かりやすく私の親友にコメントするなんてどういうつもりなんでしょうか。私が親友といつも一緒にいることは彼も分かってるし、案の定親友から「○○さん(私の彼)からコメント来てる」と言われて悲しくなりました。何か意図があるのか何も考えずにコメントしてるのか。

A 回答 (4件)

連絡をとってない時期にいつもと違う行動を彼がとったとすれば、やはりあなたの気を引きたい等の理由があるように感じます。

まぁ、たまたま気になる事柄だったのかも知れませんが.....

連絡についてはあなたから連絡をしても構わないと思いますよ。
ただ、会話としては

あなた➡元気?
彼➡うん
あなた➡ならよかった(^^)
等たわいもない話で相手が特に話して来なかったらすぐ打ち切る、頻繁には連絡しない。
あくまでも振り回されてるようなスタンスをとらない事が重要だと思います。

めんどくさいですよね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めんどくさいですよね(^_^;)どちらが先に連絡するか我慢比べのようになってる気もします。また私から送っても大丈夫ですかね( ˃ ˂ )

大丈夫だと思いますよ。

流されずメリハリがある内容であれば
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m早速送ってみます!!

意地はったっていいこと一つもないよ?

寂しいなら自分から連絡するべき。彼が意地張ってるだけですよ。
(なんかしらないけど自分から連絡したら負けとでも思ってるのか?)
カップルでそんな駆け引きじみたことしても本当に意味ないです。
連絡頻繁すぎてうざい。とか言われたわけじゃないんでしょ!?
間あくと連絡とりずらくなりますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
以前は彼の方から連絡をくれることもありました。確かに間が空いてしまうとよけ連絡しずらくなりますよね…
既にどう連絡したらいいのか分からなくなってしまっています( ; _ ; )

やきもちやかせたいんじゃないかな?

彼はさみしがりやか、優位に立ちたいタイプ?
毅然と接する事が大切です。

それでも無理なら別れをオススメします。
最悪あなたに興味が薄い可能性もありますし、振り回されないように気を付けましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!彼は友達もすごく多くて、一人の時間も好きで、寂しいわけではないと思います。やはり私に対する興味がもうないのでしょうか。私の親友の写真にコメントしたのは初めてだったのでそこは気になりますが、どっちが先に連絡するか我慢比べのようになってる気もします( ˃ ˂ )