忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

別れ話、、、よく分からなくなりました

7年付き合って結婚予定の彼氏が浮気

「君のこと、好きか情か分からない。結婚がプレッシャーになった」っと言われました。

その後話し合い。結婚意識せずお互いを見ていこう。になりました。

それから、再び、浮気疑惑が発生。

これは、私自身もぉ別れるか浮気を認めて付き合って行くか暫く悩みました。

けど、やっぱ、彼氏の携帯を確認しようとしたところ、彼氏に見つかりました。

すると、彼氏からシンドイと言われお前もシンドイだろ?と言われました。

そして見つかったのを、きっかけに浮気を疑ってる事を話します。

浮気ではなく、女性と内緒で食事に言ってる事が分かりました。

それらを踏まえ、めっちゃくちゃ好きだけど別れようと思って話し合いしました。

5日ほど、明けて別れ話を私からしました。

「シンドイと言われたことで、シンドイ存在にはなりたくない。別れよう」っと話すと、最初は、同意してくれてたのですが途中から、「もう決めたことなのか?」など、確認してきました。

それから沈黙が続いたので「何か言いたいことある?」か聞くと

「突然の事で、分からない。時間が欲しい。」と言われました。

とりあえず1週間あげると言い、別れるにしても別れないにしても建設的な話し以外は聞きたくない。
色々と先延ばしにするつもりもないと言いました。

私は、彼からの発言(シンドイや好きか情など)で、自分が振られてると思ったので、ケジメとして自分の口から別れ話をしに行きました。

けど彼からは、分からないと言われて驚きました。

彼は、何を考えていると思いますか?

別れたいのか?別れたくないのか?

何のための時間だと思いますか?

偉そうにですが、浮気人とは苦労するなどは、充分承知ですのでこの状況の分析だけお願いします。

質問者からの補足コメント

• 今回、別れ話にするにあたって長年続けていた同棲でしたが、五日ほど明けた時に初めて家出しました。

今も1週間明けるので、家出したままです。

• あと今まで、浮気は分かるたんびに許してきました。それと、彼は元々結婚願望はありません。

• ちなみに土日祝もいつも向こうから一緒で、クリスマスや旅行も計画してくれてました。

年末年始も実家に呼んで貰ってます。

家に居る時は、いつもベタベタしてきて寝る時も手を繋いで寝ます。

A 回答 (21件中21~21件)

7年間の絆を失う事に躊躇いが有るのでは?空気になって居るんです。

居てもドキドキしないけど居ないと困る存在になって居たんだと思います。失いそうになって初めて彼は慌てて居るんだと思いますよ!あなたも彼を失って良いのですか?あなたが許してくれるならこのまま甘えてそこそこ他の女の子と遊びたいと思っているのが今の彼の本音だと思いますよ!どちらにしてもあなたが後悔しない方向を選択して下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

私が許すと言う展開になるのですかね??
私は、彼が別れたがってると思っているのですが、どう思いますか?