アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/28日 初めてのセックスをしました。
(ゴムは着けづ 生の状態で 奥まで入れずに、(というより入らなかった) 動かす程度で 射精もしていません。
でも、生、というのが不安になったのでそのあと産婦人科でアフターピルを処方してもらい、30日に飲みました(副作用が怖くてすぐ飲めませんでした)その段階で51時間たってます。 セックスした次の朝から出血があり 量はかなり少ない。夜アフターピルを飲んで朝起きたら、今度は生理のような出血が一回だけあり、心配になったので、産婦人科にTELして2回目のアフターピル飲んで大丈夫かききました。飲んでいいと言われたので、飲みました。 今現在 21/4ですが、セックスをした日から毎日、少しではありますが出血しています。初めてのセックスだったから出血しているだけなのでしょうか?
生理は前回は11/6に、始まり、セックスは11/28に、次の生理予定は12/4日。
いつも安定して来ています。 調べたらセックスした日は安全日でしたし、産婦人科の先生にも妊娠の確率は低いっていわれましたが、セックスしてから毎日のうに、少量の出血があります、、 初めて立ったからでしょうか??
不安です。

A 回答 (1件)

回答させていただきます。

初めてのセックスとおっしゃいましたが、その行為をする前は未経験であったということでしょうか?
そうであれば処女膜が破れて血が出たのかと思います。
初めての方は基本処女膜が破れれば血が出ます。出ない方も中にはいますが、わたしの時は血が出ました。

確かに、妊娠についてですが、
確率は低いと思います。
理由としては射精などの行為や奥まで出していないとなると妊娠は違うかと…生だから危ないのはありますが、
心配や妊娠希望でない場合は避妊をオススメします。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し安心しました。