プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
好きになった女性に下ネタ言いますか?
あまり女性経験が少ないために下ネタをいうのでしょうか?
体目当て?
下ネタを言わない男性とは、下ネタを言うと女性に嫌われることを知っていて言わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

男ですが、下ネタ自体が下品に感じるので私は言いません。


好きな女性に下ネタ言うって事は、それをきっかけにしてエッチしたいんだと思う。
その話に乗っかってくれればこいつもエッチ好きなんだなって思うから
男は女と距離を縮めるために色々と探りをいれて来ますから
下ネタもその一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い人ではないのですが、たぶんただ好きだーってなって、したいーってなっている男性がいて。
失礼過ぎるのにそれに気づいていないんです。
ずっと嫌いで、でも悪気がないことに気がついてきました。
でも、普通言わないですよね。

お礼日時:2017/12/04 20:03

言う人は誰にでも言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社内、仕事中は止めて欲しいです

お礼日時:2017/12/04 20:05

男は下ネタ系の、話しは好きですよ、てか、女子も好きでしょう、女子会なんかでわ、かなりえげつない、話が出ますよね、要は、話すか、話さないか、その場の空気が読めるかどうか、ですね、


私は、結婚してから
かなり成りますが、あんまり
下ネタは、言わない、軽蔑されそうで、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に下ネタ言って、軽蔑されないことの方が少ないと思います。
好きな女性に下ネタ言う男性って、よく分からなくて。
普通に、好きです、付き合って下さいって、なんで言えないのですかね。
やっぱり、したいだけの男性なんですよね。
でも、ずーっと好きだって言ってきて、シカトしてる私が悪者扱いっておかしくないですか?

お礼日時:2017/12/04 20:13

童貞だから言えないのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞ではないです。

お礼日時:2017/12/04 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!