プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むくんで体重増えても

体脂肪率は増えませんか?

A 回答 (4件)

むくみだけだったら大丈夫ですよ(^.^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮腫みだと
体脂肪率は増えないですか?

お礼日時:2017/12/04 09:42

体脂肪はふえなくてもむくみによる体重の増加は怖いですよ


何かの病気のサインかもしれないから病院に行った方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも行っています

お礼日時:2017/12/04 09:43

体脂肪率の測定方法によりますが、最近の体重計は筋肉量から体重を比較して計測しております。



故に体重計上は筋肉量以外のもののウェイトがあがるので体脂肪率は増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪率変わらないのに体重だけ増加してます

お礼日時:2017/12/04 09:43

ムクミの正体は水。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは
体脂肪率には出ないですか?

お礼日時:2017/12/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!