女子の皆さんはあなたを好きでいてくれる人か、あなたが好きな人
彼氏にするならどっちですか?理由もお願いします!

A 回答 (5件)

好きな人がいましたが、その人には振り向いてもらえず、自分を愛してくれた人と結婚した者です。



結論から言うと今、幸せです。

夫としてもパパとしても精一杯、私を支えてくれて、多少のワガママも聞いてくれて笑、毎日愛されてることを実感してます。


そのおかげか?結婚してから少しキレイになったねと言われます。

あり得ない話ですが、もしも好きだったあの人と交際に発展したとしても色々と疲れてたでしょうね。

好きな気持ちと相性は別問題な気がします。

どちらを選んでも良し悪しありますよね。

良いお相手とお付き合いできたら良いで
    • good
    • 0

自分の事を好きになってくれた人の日中から 好きな人(好きになれそうな人)を選びます。


結果あんまり選択肢ないですが…。
けど、自分に尽くしてくれている人で、それなりに外見も嫌でなければ好意持てます。
だんだん好きになる。
…で、好きになった後で、自分の事を大切に思ってくれなくなると、こちらの熱もサーッて冷めます。
便利な私。

愛された方が幸せです。
    • good
    • 0

自分が好きにならないと無理ですね。


以前好意を寄せられた人と真剣に考えてみたことありますが、やはり無理でした。
    • good
    • 0

おはようございます。


私は、若い頃は自分が好きになった人しかダメでした。

しかし違うと思います。
女性は愛されて付き合っ方が幸せになりますよ。

経験上のわかった事です(笑)
    • good
    • 0

自分が好きな人です



好きな人以外は眼中にない。
自分に好きな人がいないなら、好きになってくれる人ともつきあうだろうなと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報