彼氏に大事にされているのかわからなくなることがあり、質問させていただきました。

普段は海外勤務の彼氏で、自分のいる所に遊びに来て、と前々から言われていました。
先日喧嘩をして別れ話になった後、話し合って何とか別れずやっていくことに落ち着いたのですが
その時彼氏に「会いに来て」と言われたので「あなたが来て」と言ったらその時は怒ったのか返事がなかったのですが一週間後に休みが取れたから今から帰る、と真っ先に私のところに会いにきてくれましたが、またさっさと自分の予定を優先させて、デートらしいデートに時間を作ってくれず私は怒っていました。なので、また彼が出かけるときに「行ってきます」と言ってきたメールを既読無視していたら彼は拗ねてしまって「こないだ返事がなかったからもうどうでもいいのかと思った」と言われました。

こういう感じで拗ねるのは、遊びの相手にもすることですか?

A 回答 (3件)

正直なところ、彼氏に大事にされてませんね。






厳しい事を言いますので気に入らなければスルーしてください。

自分が彼に「遊びの女」扱いされているかここで質問して、回答者に「そんなことないよ〜」って言われたいんですか?
彼の扱いは遊びの女以下だと思いますよ。
というか、男からすると君は彼氏に大事にしたいと思わせない女なんですよ。

可愛げがない上に面倒くさい。

このままでは近々振られると思います。
そうなる前に自分から別れた方が良いかもしれませんね。
君は性格に可愛げがないのに気位だけは高いようなので振られるのはプライドが許さないでしょうから。
彼にはもっと優しくて素直な女の子がお似合いですよ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうご意見を受け止めるのも大切なことですね。ありがとうございます。
私はパスポート持ってないので、お断りしちゃったんです(^_-)
彼のことはあんまり好みじゃないんですが、押されて押されて付き合ってみたんです。
もともとドキドキしないと、常に冷静な自分がいるんですよね。一目惚れするくらいの男性から会いに来てって言われたら即刻行きますが。。

せっかくなので、
どこ(どの言動)が
可愛げがなくて
面倒くさい
のか教えて頂けたら嬉しいです。m(__)m

お礼日時:2017/12/04 12:52

遊びの相手にもすると思います


でも、本命にもします。

ちょっと気になったのですが

彼が海外に行っていて
日本に帰って来たら質問者さんに真っ先に会いに行き
その後他の予定を入れていた事が
質問者さんはイマイチ納得していないみたいですが

もし、わたしが彼の立場でも
そうするなぁ

久々に日本に帰って来たら
まず好きな人に会いたいけど

他にも友達とか実家とか親戚とか同僚に会いたいもん

また海外に行かなきゃいけないなら時間は限られているでしょうし

恋人が
そこを理解してくれないと
ちょっとガッカリします。

嫌悪感すら湧いてくるかも

質問者さんはどうですか?
自分が彼の立場なら
海外から久々に帰ってきたら
ついでに色んな人に会いたくなりませんか?
日本でしか出来ない事をしたいと思いませんか?

もっとデカイ器になりましょう
けど、ちょっと可愛く捻くれてる質問者さんも可愛いけどねw

可愛げ大事よ
責め立て怒っている女には魅力を感じられないよ

とか言いながら
質問者さんが
もしかして、自分は遊ばれているの?と疑問を感じたなら

その勘は当たっているかも

女の勘って鋭いですならね・・

今のところ何とも言えませんが
疑ったらキリがないので
自分は愛されてるって信じましょう
真っ先に会いに行来てくれたのだし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに海外から帰国したら散髪やら友達に会ったり色々ありますよね~~。一番に真夜中にかけつけてくれた彼に大切感謝しないといけないですね。

疑ったらキリがないので
信じないと息苦しくなりますね。

今日か明日帰国するので、甘えてみます。

お礼日時:2017/12/04 12:44

どうでも良いならあなたの事を気にしないし、拗ねないです。


あなたに冷たくあしらわれたから拗ねたので、あなたの事をちゃんと想ってます。
何故自分勝手なのか…
あなたとは居心地が良くて、ついついわがままになってしまった、言い方を変えれば、彼は心を開いていると言う事だと思います。
ただ彼はもう少しあなたを優先してくれても良いと思いますけどね。
彼は意地っ張りなんでしょう。
今回は1週間の休暇で、やっと帰国とできたので、予定も詰めてしまうのは仕方がないと大目に見て上げましょう。
我慢は良くはないので、あなたの思いも彼には伝えていくのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、、どうでも良かったら拗ねないと聞いて少し安心しました。
冷たくあしらってはいないのですが、彼は8時間もかけて海外から会いにきてくれたので、感謝すべきだなと反省しました。
してくれることが当たり前と思うとよくないですね。

素敵な回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報