アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性とのメール

こんにちは。21歳の女です。
先日チャットで35歳の男性と知り合い、連絡先を教えていただきました。
とても紳士的で、個人情報は一切聞かず、年下であるのに敬語を崩さず、相談に乗ってくださるその男性は大事なメール友達になりました。3日くらいメールが続いたある日、既婚者であると聞きました。その時は、何も知らない赤の他人だからいいかと思ったのです。

それから一週間ぐらいして、私のMっ気がバレてしまい、その男性はドSに振る舞うようになり、冗談で下着の色を聞いてきたりセクハラ発言するようになりました。私と話していると、ムラムラする等。

私は今彼氏がいますが、倦怠期で構ってもらえず、正直この男性とメールで話すのがすごく大切な時間になってしまいました。

本心ではメールをやめたくないですが、既婚者の男性とエッチな話をするのはいい事ではないと気付いているので、どうすべきか自分の中で葛藤しています。

因みにこの男性は、私が家庭の事を考えればメールのやり取りを辞めた方がいいのではないか相談すると、考えすぎだと言われました。

実際に会っていなくても、その人のことを考えてオナニーするだけでも浮気ですよね?
どうすべきか教えてください。

質問者からの補足コメント

• どうすれば、円満にメールを終えられますか?この男性は本文で書いたように、メールを終えたくないようです。

また、既婚者男性はどういう意図でメール交換するのか教えてください。
    この男性は、私を恋愛対象ではなく、性の対象に見ているのかは、まだ分からないです。あまりに紳士的な方なので。

A 回答 (2件)

そのメールの内容を第三者(特に妻)が見た時にどう思うか。

考えてみた方が良い。
いらぬトラブルに巻き込まれるよ。
    • 1

辞めた方がいいですね。

私がこの方の奥様なら
ショックとゆうよりも
気持ち悪くて吐きそうです!
    • 2