プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はFacebookをしているんですけど私はまだフォローしていません
「Facebookしてるんですか?フォローしていいですか?」っと今度聞きたいんですけど聞いていいと思いますか?
その人は年上です

A 回答 (2件)

普通に聞いて良いと思います。


好きとかに限らず 知り合いだったら そうします。会う機会少ない人はメッセージしてからにします。
    • good
    • 0

リアルで知り合いなら、聞いてフォローするのは


とてもマナーの良いことなんで、聞いて良いと思います。
いいにくいなら、フォローして、メッセージで一言伝えるだけで心象は良くなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!