今日のドラマにゲスト出演していたk.d.ラングを見ました。
結構おばちゃんぽいのでビックリしました。
そんなことは関係なくて、それ見て思い出した事があります。
数年前にTVでk.d.ラングの「So in love」のプロモーションビデオ(恋人が病気でなくなって悲しんでる内容)を見てその曲、すごく気に入りました。しかし、どのCDを見てもその曲が入っていません。ゆういつレーザーディスクでは見つけたのですが、プレイヤーを持っていません。
CDにはなっていないんですかね。
詳しい方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Red Hot & Blue: Cole Porter Tribute」の13曲目に入ってます。


http://www.amazon.co.jp/Red-Hot-Blue-Porter-Trib …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラングのインナーブーツだけを購入できないのでしょうか?

スキーをやっていまして、ラングのレーシングのブーツを履いています。

6年前くらいに買ったので、インナーブーツが ヘタってきました。

シェルも経年変化はしているものの、
最近は滑走日数が少ないので、何とかあと数シーズンはいけそうです。


そこで、インナーブーツだけを購入したいのですが、
普通、インナーブーツだけを購入することはできるのでしょうか?

モデルチェンジはしているものの、ラスト(金型)形状は同じハズなので、
ラングの デモorレーシング系のであれば、インナーは同じですよね?


できるのであればお店なども紹介してください。

シェルだけの購入ってよくありますよね。
そのとき余ったインナーでいいのですが。

Aベストアンサー

購入されたお店に行けるのでしたら、修理という形で「インナー交換希望」を出されては如何でしょうか。
メーカー側のアフターサービスはあるはずですので、少なくとも修理という形なら受けてもらえると思います。
訊いてみる順序としては、「インナーの取り寄せ」「修理」の順でしょうか。
何れにしても、ブーツを所有しているという前提を伝えるのが肝要だと思います。

Qk.d.Lang/Invincible Summerのクレジット

タイトルのアルバムの、4曲目の
"It's Happening With You"
とゆう曲で弾いているギタリストを知りたいです。

All Music Guide(http://www.allmusic.com/)で調べた所、このアルバムでギターを弾いているのは、
Rusty Anderson
Smokey Hormel
Abraham Laboriel
Damian leGassick
Wendy Melvoin
David Piltch
の、6人までは絞り込めました。

しかし、誰がどの曲で弾いているかは調べることが出来ませんでした。。。

4曲目のプレイは、"Marc Ribot"のような、イカレかっこいいフレージングで弾いており、このタイプはごく少数派なので、「え!Marc Ribotの他にもこんなアプローチの人いるんだぁ!」と思い、知りたいと思いました。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLの"It's Happening With You"の欄を見る限り、
David Piltchではないでしょうか?

参考URL:http://sheet-music-scores-tabs.com/Sheet-Music-Artists/David-Piltch/

Qラングのブーツのインナーと他社ブーツのシェルとの相性

現在atomicのRT CS130を履いています。30日ほど履いているので、インナーがへたってきています。オークション等でインナーを探しているのですが、なかなか見つかりません。使えればと思い、ラングの競技用モデルのインナーにしてみたいと考えています。atomicのシェルとの相性はどうでしょうか?詳しい方、試したことがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

現在使用中のインナーを持って店頭でブーツを試履きする人は居ますが・・・
インナー変えるだけでフィットが結構変わりますから実際に試すことが出来ないのであれば止めておいた方が無難です

アトミックブーツを使用している某スキーヤーなんかはノルディカのインナーに替えてるそうです、他にも他メーカーのシェルとノルディカのインナーを組み合わせているスキーヤーは多いとか・・・

Qlove somebody she is a beauty...曲名教えてください!

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください!

ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・
アーティスト;男性
歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。
love somebody
she is a beauty
very special
forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。

途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。

最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。
心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.html

QラングLANGEのブーツに詳しい方教えてください

初級に近い中級レベルの足幅細い女性の場合、次のブーツは合いますでしょうか?

L10RACING ZI
L10RACING A
L10RACING C

Aベストアンサー

L10RACING ZI
L10RACING A → LADIAN A?
L10RACING C → LADIAN C?

文章だけで合うかあわないかは判断できません。

ZIはレーサー向けで、女性の場合はかなり気合の入った人じゃないと履いてません。
一般論として、これから一所懸命がんばって上達を目指すのであればLADIAN Aを、気楽に滑りたいのであればLADIAN Cを選んでください。
他に選択肢がないとして、現状で私はLADIAN Cを勧めます。

今となっては貴重なL10シリーズ。旧モデルとして安く出ているのでしょうが、購入する際はアフターサービス面の確認もお忘れなく…。

Qエアロスミスがキンキキッズの「LOVE LOVE愛してる」に出た時のこと。

大分昔のことなのですが、キンキキッズの番組、「LOVE LOVE愛してる」の最後のほうで、篠原ともえがエアロスミスにインタビュー(?楽屋訪問?)に行った時にエアロスミスが歌っていた曲を覚えている方おられませんか??すっごく気になっているのですが、曲名がわかりません・・・。教えてください!!

Aベストアンサー

確か"PINK"だったような。
"Pink it's my new obsession~♪"
"プー"(←篠原ともえの気の抜けたハーモニカの音)
"Pink it's not even a question~♪"
"プー"

みたいな感じで一緒に歌ってたのを覚えてます。
下記URLで視聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/

QラングLANGEブーツに詳しい方教えて下さい。

LANGE L10 LADIAN C(多分2002年のモデル)を購入しようかと思っているのですが、このブーツのインナーは熱成型が必要なものなのでしょうか。知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

L10シリーズでしたら、熱成形した方がいいです。02モデルなら、最低でも2年は空気に触れて温度変化も受けているはずです。インナーも多少ヘタッているかもしれませんから。

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

QロシニョールのブーツR2006について

ブーツの購入を検討しています。
ラングWCシリーズかアトミックRTシリーズを想定していますが、ロシニョールの純選手用スキーブーツR2006も気になっています。
R2006の形状を見ると、ラングワールドWCシリーズとそっくりに見えます。
もしかしてラングのOEM供給なのでしょうか?
だとしたら具体的に違いがあるのか知りたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

Aベストアンサー

もともとラングはロシニョールグループです。
ロシニョールブーツはラングの工場で製造されています。
ラングのWCとロシニョールのR2006はモールド(形状)が一緒です。
インナーも同じものを使ってます。
1部のプロショップではラングの場合硬さがある程度選べます。
ロシニョールの場合は市場にはプロショップでも硬さは1種類しか出回らないようです。
そうなるとラングとロシニョールの違いはデザインと硬さということになるかもしれませんね。

QDr. DreのStill D.R.E.のリズムについて

Dr. DreのStill D.R.E.ってありますよね。
この曲のリズムを使っている、曲を何でもいいので教えてください。 邦楽でもREMIXでも何でもかまいません。 お願いします。

Aベストアンサー

市場ではあまり出回ってないから入手は困難かも・・・

--- Remix ---
Still Dre (2006 Remix)
Still Dre (Ayoros Remix)
Still Dre (Beats Rymes Remix)

--- Still Dre元ネタ ---
UNKNOWN - STILL

あと、これに関連して
Dr.Dre - THE NEXT EPISODE 2006もオススメですよ


人気Q&Aランキング