プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋に詳しい方OR在住の方に聞きたいのですが、どうやって
コンドームは捨てればいいんでしょうか?
色々HPで見てみたのですが、全く分からなくて困ってます

知っている方、是非教えて下さい

A 回答 (2件)

名古屋在住です。



緑の文字の袋。不燃ゴミ用指定袋で捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います

不燃ごみですね!

でも、その際何かしなくてはいけない作業とかあるのでしょうか?
そこがちょっと気になります

でもどの袋に入れればよいか分かったのですごく嬉しいです

本当に本当に有難う御座いました

お礼日時:2001/07/08 23:24

>でも、その際何かしなくてはいけない作業とかあるのでしょうか?



知り合いの名古屋市職員に聞いたところ特にするべき事はないそうです、と言うよりそこまでの規定が存在しないのだそうです。

でも、彼からは
そこまで配慮してもらえる気持ちがうれしいしこれからもその気持ちさえ持っていれば間違いはないと思います。
と伝えて欲しいと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
(半年以上も置いてしまって・・・)

掃除してる人が大変そうだからこれからも頑張りたいと思います

お礼日時:2002/03/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!