プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
志望校の合格率が模試で合格率60%の合格圏です。受かりますか?

A 回答 (4件)

このままだとギリギリのラインでしょう。


ここからしっかりとラストスパートで自分を追い込めるかどうかにかかっていると思います。

ただし、現状の判定で不安があるならランクを下げても構いませんし、志望校が公立なら併願の私立を確実に合格しておいてチャレンジ受験すればよいでしょう。
    • good
    • 0

きっちり五分五分です。

滑り止めを確保してください。
    • good
    • 0

私は中学入試の時に、最終模試は合格率40%と出てきましたが受かりました。



また、大学入試でもセンターリサーチ(センター試験の点数で判定を行う)では合格率40%のD判定でしたが、上位で受かりました。

なので、60%であれば本番でしくじらなければ受かります。
    • good
    • 1

60%の確率で受かります。



としか言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!