アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを最近、買い始めたのですが学校から帰ってくると固まって動かなくなってしまっていました。

皮膚は柔らかく、毛もふわふわです。しかし、お腹が平べったくなっていました。

これって死んでる?冬眠してるだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 冬眠ならば、起こしかたも!

      補足日時:2017/12/04 13:53
  • 冬眠ならば、丸くなっているはずなのだが…。朝、元気に走り回った後回し車の下でお腹を底につけていた。帰ってくるとその状態で見つけた。

    ヒーターをつけることはできず、カイロと毛布で代用していたのだが…。

      補足日時:2017/12/04 14:35

A 回答 (2件)

心配ですね・・なるべく早めに動物病院へ連れて行った方がいいと思います。

念の為、お腹を触っても呼吸してないようでしたら亡くなられてる可能性もありますが、呼吸の弱い子もいますから病院で診てもらった方がいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物病院へ行って見てもらいましたが、亡くなってしまっていました。

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 16:28

呼吸してないのでしょうか?


仮に冬眠でも酸素は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼吸しているのかどうか自分では分からず動物病院へ行って見てもらいましたが、亡くなってしまっていました。

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!